風俗で話題のあの子

天然キャラの風俗嬢は行動が意味不明

風俗嬢の写真を見た時は普通に可愛かったし彼女を見ているだけでムラムラしてきたので、彼女を指名してプレイを楽しみたと思った。すぐに、デリヘルのホームページから彼女のスケジュールを確認して自分の休みと都合が合うか確認したところ、ちょうど休みが合う日があったのでこの可愛い風俗嬢を予約した。約束の日時にデリヘルから派遣してもらい彼女とシャワーを浴びたのだが、自分が思っていた彼女像と微妙に違っていた。と言うのも、見た目からは可愛さが際立っていて見ているだけで癒される感じがしたんだけど、彼女は天然系のタイプらしくたまにわけのわからないことを言ったり、意味不明な行動をとったりしていた。体を洗うというのにいきなりシャンプーを使い始めたり、うがいをするためのコップに消毒液を入れなかったり。まぁ、見ているだけで十分可愛かったので悪くはなかったし彼女の行動を見ているだけで笑いが込み上げてきた。エッチなプレイを楽しむというより彼女自身が面白かったな。

女性画像

本当に気持ちの良い時間でした

本当にいろんなデリヘルを利用してきた中でも今回のお店が一番のレベルの高さでした。確実に女の子が自分のために色々とプレイをしてくれるのがわかりますし、最高にいやらしい体験が出来ますので確実にプライベートでもいきるようなテクニックを学ぶことができるんです。いろんないやらしい女の子が働いているので自分としては本当に衝撃的でした。指名をするとどんどんテンションが上がってくるんですが、やっぱり風俗はこの待ち時間が最高だなぁと思います。最高にいやらしい人間と当たりたいと思いますが、実際にやってきた女の子は全然ダメだった、なんてこともありますよね。そうならないように自分としては最高に楽しい時間を過ごして良い関係になれればと思ってます。今回の女の子は風俗嬢としてちらんといやらしい攻撃を自分にしてくれました。最高レベルで気持ちの良い体験が出来ましたので文句は全くありません。最高に気持ちの良いデリヘルの時間を過ごせました。

ソフトな愛撫をじっくり続けてくれた風俗嬢

強めの刺激ってすぐに射精しそうになるしかなり気持ちがいいのはわかるんだけど、できれば優しいソフトな刺激を繰り返されてから静かに射精したい。どちらかと言えば、一般女性がご奉仕をしてくれる時に強めの刺激をすることが多くて、とにかく早めに射精させようとするんだよね。だから、今回はデリヘルでも頼んでソフトな刺激でじっくり気持ちよくしてくれる風俗嬢を探してみた。一応、デリヘルのホームページをチェックしてみると得意プレイが書いてあって、その中にじっくり濃厚な時間を過ごしたいとコメントしている風俗嬢がいた。何となく、彼女となら気持ちがいいエッチなプレイを楽しめそうな気がした。彼女を指名して家まで来てもらってから、まずはシャワーを浴びながら軽い恋人プレイをした。キスをしたりお互いの敏感な部分を触ったり、ひたすらお互いの体を求めあった。時間ぎりぎりまでラブラブして最後に発射したんだけど、ソフト刺激が続いていたから最後の大爆発がすごく良かった。